昨日、「あとりえままや」様の引渡しを行いました。今回のテーマは、「アトリエ」という特異な性質のものでしたが、「耐震」+「ローコスト」+「クリエイティブ」のテーマ要素を全て満足させる難しいチャレンジでした。 「耐震」については、築40数年経過した2階建ての元住宅を構造体から見直し「精密診断」を基に、基礎の改良から着手。現在の仕様に遜色ない改善をし、 「ローコスト」についても、使える部材・建具等は再利用をして材料費を大幅に圧縮。そして、最大のテーマ「クリエイティブ(創造)」では、お話をした当初から私の提案とお客様のイメージが、合致。なんともいえない「楽しい」空間を低価格で提供できたと自負しています。 お客様にも「とっても満足!」といって頂き、私たちはとても幸せな気持ちでいっぱいでした。私たちから観ても「とてもすばらしいお客様」に出会い、これからもお付き合いできる喜びでいっぱいです。 PS.引渡し後、昼食(豪華中華料理店にて)を共にして色々なお話をしながら   さらなる親交を深めました。  (その際私たちは、自分で支払いをするつもりでしたのでおいしい料理を   たくさん頼みお腹一杯。支払いの段になり、お客様より「お礼を込め    て、食事に誘ったんですよ」といわれまたまた、感謝。ありがとうござ   いました) 近いうちにHPの作品ページに掲載いたします。