こんにちは。

結局のところ お盆の間もちょくちょく出てきていたスタッフ 堀です(笑)。

去年まではおもに試験関係で忙しかった夏。・・・今年、それが無くてある意味助かりました・・・(汗)。

ようやく台風らしい台風が来て、あっという間に関東を去っていきました。列車の遅れ等に巻き込まれなくてよかった、と思いつつ、台風一過のキビシイ暑さには悩まされています・・・。

 

早くも8月は後半です。そろそろ夏限定のイベントも終わりを迎えるころかな・・・と思ったら、事務所のある北柏町会のお祭りのお知らせが。

弊社からも景品を出すことで協力していますので、案内やヤキソバ等の割引券などもいただけるのです。

今週の土曜日、近くの公園で。

この時期は、家の近くの公園や大型マンションの敷地内にもお祭り用の提灯が飾られます。行き帰りの電車の中からそれらを見るだけで、「そんな季節か・・・」と感慨深くなったり。

さらに今週土曜日、流山の花火大会も。

 

お休み中に遊びに出かけることはほとんどなく、世間をにぎわせているオリンピックや高校野球もあまり観ていませんでしたが、そろそろやっと時間が取れてきそうです。

あと1か月あるかどうかの夏を、楽しみたいです。

 

今日も、ブログを見てくださって、ありがとうございました。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます

下記のランキングに参加しています。クリックして頂ければ幸いです

人気ブログランキングはコチラ

ブログ村ランキングはコチラ

♪♪2つともクリックして頂けると嬉しいです♪♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

-----------------------------------------------

新築・リフォーム・土地のご相談は無料です。遠慮なく連絡ください

外断熱で一年中・快適・省エネ エコロジーアメリカンハウス

株式会社 エムアンドエー設計工房

TEL  04-7164-8081    FAX  04-7164-8071

http://www.m-a-sekkei.co.jp

info@m-a-sekkei.co.jp

業務     省エネ住宅の新築 リフォーム 耐震診断・改修 コンサルタント

施工エリア 柏市 松戸市 野田市 流山市 白井市 印西市 成田市

        茨城県取手市 つくば市 つくばみらい市 牛久市 守谷市

-----------------------------------------------