今日の逸品は・・・
2016やな

2016やな2

今年も毎年恒例のやなに行ってきました。

アユの塩焼きとお刺身を頂きました。

私にとっての夏の風物詩といえば、手賀沼の花火とやなにアユを食べに行くことでしょうか。
湖畔に浮かぶ花火は何ともきれいです


2016手賀沼花火2016手賀沼花火2


『夏休み』


1週間もあった夏休みですが、過ぎてみれば“あっ”という間でした。

子供が小さな頃は帰省や家族旅行で忙しかったのですが、

今はさぞかし暇?
と思いきや一日は何もせずともあっという間に過ぎてしまうのはなぜなのでしょうか。

充実感はまったくなく
まったりと昼寝をしたり
庭の花をいじったり
オリンピックを観たり・・・

ゴルフの練習場にも行きましたが、だふったり、トップしたり全く上達する気配はありません。

さあ、夏休み終了です。

こんな堕落した生活にカツッを入れて、充実感を持った生活を心掛けましょう!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます

下記のランキングに参加しています。クリックして頂ければ幸いです

人気ブログランキングはコチラ

ブログ村ランキングはコチラ

♪♪2つともクリックして頂けると嬉しいです♪♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

-----------------------------------------------

新築・リフォーム・土地のご相談は無料です。遠慮なく連絡ください

外断熱で一年中・快適・省エネ エコロジーアメリカンハウス

株式会社 エムアンドエー設計工房

TEL  04-7164-8081    FAX  04-7164-8071

http://www.m-a-sekkei.co.jp

info@m-a-sekkei.co.jp

業務     省エネ住宅の新築 リフォーム 耐震診断・改修 コンサルタント

施工エリア 柏市 松戸市 野田市 流山市 白井市 印西市 成田市

        茨城県取手市 つくば市 つくばみらい市 牛久市 守谷市

-----------------------------------------------