DSC_0594

先週の火曜日に恒例となった弊社主催のゴルフコンペを

成田フェアフィールドゴルフクラブにて開催しました。

春と秋の2度開催のこの会も今回で9回を数えます。

 

4日はその前からの秋雨前線や台風の影響で雨マークが入る予報が

続きましたが台風のスピードが落ち、前線の影響もなくなり

TVでも報道されていましたが、10月で30度を超える‘真夏日’となりました。

 

日差しもきつかったのですが、何と言っても湿度が高い事が

汗を招き体力を奪ってゆきましたが、皆無事に終える事が出来ました。

 

過去にも台風一過だったり今回のように雨と雨の間など、

雨に降られた事がないのが何と言っても自慢のコンペです。

 

今回は新しくお施主様を招き、過去最大の5組で開催しました。

雨が続いた事でコースコンディションはイマイチでしたが、

皆好スコアだったと思いました。

 

私もドライバーが暴れてスコアを乱していたのですが

当日は安定し久々の好スコアで廻れ、ベスグロと準優勝を

頂きました。

自社主催なのですが、自分ではどうにも結果は操作できません。

すみません!!

 

今回出席頂いた関係者様、ありがとうございました。

また来年の春に開催しますので、宜しくお願いいたします。

そして協賛頂き、商品を提供頂きました方々、ありがとうございました。

またお願いします!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます

下記のランキングに参加しています。クリックして頂ければ幸いです

人気ブログランキングはコチラ

ブログ村ランキングはコチラ

♪♪2つともクリックして頂けると嬉しいです♪♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

-----------------------------------------------

新築・リフォーム・土地のご相談は無料です。遠慮なく連絡ください

外断熱で一年中・快適・省エネ エコロジーアメリカンハウス

株式会社 エムアンドエー設計工房

TEL  04-7164-8081    FAX  04-7164-8071

http://www.m-a-sekkei.co.jp

info@m-a-sekkei.co.jp

業務     省エネ住宅の新築 リフォーム 耐震診断・改修 コンサルタント

施工エリア 柏市 松戸市 野田市 流山市 白井市 印西市 成田市

        茨城県取手市 つくば市 つくばみらい市 牛久市 守谷市

-----------------------------------------------