こんにちは。スタッフ 堀です。

先日は、弊社恒例・お客様をお招きしての秋のBBQ大会を開催しました。

当日は暑くもなく、寒くもなくの丁度良い天気。会場近くで運動会でもあったのでしょうか、朝には花火の音も聞こえました。

 16秋BBQ1

今回は人数はやや少なめ。ですが、お子様方が多かったこともあり、にぎやかに和やかに時間が過ぎていきました。
16秋BBQ216秋BBQ316秋BBQ4

もちろん食材も充実!前日に宮崎・中西が 茨城・那珂湊まで行ってゲットしてきたものです。

特にサンマはおいしいと大評判!(宮崎の焼く腕前が上がってきたのも要因かも?)

実は私はこれが今シーズン初のサンマでした。

 

写真にはありませんが、中西お手製のあさりのお味噌汁も美味!いつも買い出しだけでなく、手間暇かけて料理などを準備してくれることに、本当に頭が下がります。

 16秋BBQ516秋BBQ6

そして、素敵な差し入れの数々。来ていただけるだけでもうれしいのに・・・。他にも、飲み物など、いろいろいただいてしまいました。

16秋BBQ7
 

皆様お楽しみ(?)のビンゴ大会ももちろん外せません。

 

天気の心配もなく、大勢が集まり、大いに食べて笑って話せる時間。

お客様の喜ぶ顔が、一層の励みになります。・・・準備や片付けまで手伝っていただき、申し訳ないくらいです(汗)。

いつもいつも、来てくださってありがとうございます。

 

最後に余談ですが・・・。

 16秋BBQ8

この一見「?」な写真は、コストコで売っているという特大ティラミス。デザートとして、皆様にお出ししました。

20兒擁・・・いやそれ以上の大きさを誇り、深さもそこそこ。スポンジ、クリームが地層のごとく積み重なり、ココアをまぶした表面はほぼ植木鉢(失礼)。

見た目のインパクト、ボリュームはいうに及ばず、味も良し。行ったことが無いのですが、コストコってすごいところなんですねえ・・・(さすがに、その場で完食はできませんでした)。

 

今日も、ブログを見てくださって、ありがとうございました。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます

下記のランキングに参加しています。クリックして頂ければ幸いです

人気ブログランキングはコチラ

ブログ村ランキングはコチラ

♪♪2つともクリックして頂けると嬉しいです♪♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

-----------------------------------------------

新築・リフォーム・土地のご相談は無料です。遠慮なく連絡ください

外断熱で一年中・快適・省エネ エコロジーアメリカンハウス

株式会社 エムアンドエー設計工房

TEL  04-7164-8081    FAX  04-7164-8071

http://www.m-a-sekkei.co.jp

info@m-a-sekkei.co.jp

業務     省エネ住宅の新築 リフォーム 耐震診断・改修 コンサルタント

施工エリア 柏市 松戸市 野田市 流山市 白井市 印西市 成田市

        茨城県取手市 つくば市 つくばみらい市 牛久市 守谷市

-----------------------------------------------