今年もあと1週間。

弊社の年末年始の休暇は29日(木)から1/5(木)までの

8日間とさせていただきますので、宜しくお願いします。

 

2016年。

皆様にとってどんな年だったでしょうか?

実は私にとっては‘すばらしい年’とはいいがたい年でした。

それは楽しい事柄だけでなく、

気持ちが落ち込む事柄もいくつかあったからです。

 

長い人生、数多くの出会いや別れ、泣く事も笑う事もあります。

そう考えると過去にも多くの喜怒哀楽があったのですから

今年のそんな事も一事例にすぎないのかもしれません。

 

私は過去を振り返るのが好きでは無いので、

常に気持ちは前向きです!

来年も公私ともに頑張ります!!

 

という事で今年の私のブログもおしまいです。

来年のブログは19日の月曜日!

とはいっても早速お休みです?!

 

成人の日!

サラリーマンは仕事始まり早々の3連休。

いったいこの国はいつからこんなに休みだらけになったのでしょうか?

 

改めて・・・・

今年の一年お読みくださり、ありがとうございました。

来年のも宜しくお願いいたします。

そして、良いお年をお迎えください。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます

下記のランキングに参加しています。クリックして頂ければ幸いです

人気ブログランキングはコチラ

ブログ村ランキングはコチラ

♪♪2つともクリックして頂けると嬉しいです♪♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

-----------------------------------------------

新築・リフォーム・土地のご相談は無料です。遠慮なく連絡ください

外断熱で一年中・快適・省エネ エコロジーアメリカンハウス

株式会社 エムアンドエー設計工房

TEL  04-7164-8081    FAX  04-7164-8071

http://www.m-a-sekkei.co.jp

info@m-a-sekkei.co.jp

業務     省エネ住宅の新築 リフォーム 耐震診断・改修 コンサルタント

施工エリア 柏市 松戸市 野田市 流山市 白井市 印西市 成田市

        茨城県取手市 つくば市 つくばみらい市 牛久市 守谷市

-----------------------------------------------