あっという間に3月。そして6回目の震災の日が過ぎました。

あの時の今頃、考えるだけで憂鬱な気持ちになりますね。当時も私たちは現場をいくつか抱えていましたが、とても元気よく管理は出来ていなかったし、協力会社の方や職人の方たちも通常とは言えない状況の中、自分たちの仕事を淡々とこなしていました。そうそう、ガソリンを探すのも四苦八苦したものです。

 

未だ被害の大きかったところでは復興も遅れているし、行方不明のままの方たちが大勢いるという現実もあり、改めてこの震災の重みを感じます。

 

さてタイトルにあるように11日深夜から突然‘急性胃腸炎’になりました。

冬になると私がもっとも恐れているのがこの病気で、ほぼ毎年1度はかかっています。

実は久しぶりに昨年はかからなかったので、「もう春だし、今年もこの調子で!」と思っていた矢先の出来事でした。

 

深夜の数度の嘔吐、下痢によりほぼ2日間の絶食!

変調したのが土曜日の深夜で、翌日曜日は2週間ぶりの休暇という事もあり安静出来た事も長引かずに済んだのかも知れませんが、やはりお医者さんの薬は効きますね〜。

 

水曜日からは少しずつ固形物が食べられるようになり、何とか復活しました。

 

また13日の月曜日は、今では嬉しくない誕生日という事もあって多くの方から祝コメントを頂きながら‘お体お大事に’とご心配までお掛けしました。この場を借りてお礼申し上げます。「ありがとうございました」

 

歳も歳だけに、健康には注意しなければならないと改めて思いました。

(この間に2kg体重が減りましたが、見た目、何も変わりません)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます

下記のランキングに参加しています。クリックして頂ければ幸いです

人気ブログランキングはコチラ

ブログ村ランキングはコチラ

♪♪2つともクリックして頂けると嬉しいです♪♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

----------------------------------------------------------------------------------------------

新築・リフォーム・土地のご相談は無料です。遠慮なく連絡ください

外断熱で一年中・快適・省エネ エコロジーアメリカンハウス

株式会社 エムアンドエー設計工房

TEL  04-7164-8081    FAX  04-7164-8071

http://www.m-a-sekkei.co.jp

info@m-a-sekkei.co.jp

業務     省エネ住宅の新築 リフォーム 耐震診断・改修 コンサルタント

施工エリア 柏市 松戸市 野田市 流山市 白井市 印西市 成田市

        茨城県取手市 つくば市 つくばみらい市 牛久市 守谷市

----------------------------------------------------------------------------------------------