寒暖の変化によってか、今年は桜の時期が長いように感じます。

それはそれで景色が華やぎ、気持ちがいいものです。

もう少し花見が楽しめるといいですね。

 

さて先週の火曜日は当社のゴルフコンペでした。

そして以前にもお話した通り、今年の私は‘雨男’。

 

天気を気にしだした4月の初めは‘晴れのちくもり’という感じでしたが、それがいつのまにか‘曇りのち雨’、そして100%の‘雨’に。

予報はどんどん悪い方に変わってゆき、とうとう当日はスタートから雨模様となりました。

 

これまで会社のゴルフコンペは雨になった事がなく、前日が雨でも当日は快晴という事もありましたので、今年は本当にショックです。コンペという事で皆スケジュールを空けて来てくれていますので、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

 

寒さは厳しくなく、また風も大したことはなかったので助かった事もあり、何とか皆ラウンドを終える事が出来ました。

とはいえ終えた後の疲れは半端なく、夜も早めの就寝となりました。

 

また、その後の連絡で皆風邪などをひくことは無かったようで一安心。

 

お集まり頂いた、お施主様、協力業者の皆さん、そしてゴルフ友達の皆さん、本当にありがとうございました。

また賞品提供を頂いた方々、ありがとうございました。

改めてお礼申し上げます。

 

これで雨男のミソギが済んだのならよいのですが、、、、、

 

今後も外仕事やBBQ大会が決まっています。

神様!!雨男返上させてください!!

 賞品
挨拶

*恒例のスタート前の写真が撮れず!賞品とパーティの様子です。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます

下記のランキングに参加しています。クリックして頂ければ幸いです

人気ブログランキングはコチラ

ブログ村ランキングはコチラ

♪♪2つともクリックして頂けると嬉しいです♪♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

---------------------------------------------------------------------------------------

新築・リフォーム・土地のご相談は無料です。遠慮なく連絡ください

外断熱で一年中・快適・省エネ エコロジーアメリカンハウス

株式会社 エムアンドエー設計工房

TEL  04-7164-8081    FAX  04-7164-8071

http://www.m-a-sekkei.co.jp

info@m-a-sekkei.co.jp

業務     省エネ住宅の新築 リフォーム 耐震診断・改修 コンサルタント

施工エリア 柏市 松戸市 野田市 流山市 白井市 印西市 成田市

        茨城県取手市 つくば市 つくばみらい市 牛久市 守谷市

---------------------------------------------------------------------------------------