こんにちは、スタッフ 堀です。

関東も梅雨入りし、時々 雨とともに涼しさを感じる日も出てきました。こういう時こそ、体調を崩さないよう気を付けていこうと思います。時々蒸し暑さも感じますが、夏に入りかけていますね。

 

設計業務がひと段落し、また新たな設計依頼をいただきました。また、久しぶりの役所調査も。相変わらず車の運転にも慣れていない為(これは本当にそのうち何とかしないと・・・)、徒歩&電車で役所に向かうことになりそうです。

車の運転もご無沙汰ですが、運動不足もここ最近はなかなか解消されていません。少しでも運動の足しになるよう、しっかり歩いて来ようと思います(もちろんお仕事が最重要ですが・・・)。

以前そちらに行ったのは、去年の8月頃。わざわざ暴風雨の中を行ったものです(汗)。傘は壊れるし、大事な資料をぬれずに持って帰るのが大変でした。今回も天気はイマイチのようですが、荒れることはなさそうなので安心。

 

雨が多くなり、日差しも厳しくなる季節・・・。さわやかな季節が過ぎ、だんだんと過ごしにくい季節に代わっていきます。外を歩く、また外で働く(あまりないですが)際には、十分体調に気を使いたいですね。

 

今日も、ブログを見てくださって、ありがとうございました。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます

下記のランキングに参加しています。クリックして頂ければ幸いです

人気ブログランキングはコチラ

ブログ村ランキングはコチラ

♪♪2つともクリックして頂けると嬉しいです♪♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

-----------------------------------------------

新築・リフォーム・土地のご相談は無料です。遠慮なく連絡ください

外断熱で一年中・快適・省エネ エコロジーアメリカンハウス

株式会社 エムアンドエー設計工房

TEL  04-7164-8081    FAX  04-7164-8071

http://www.m-a-sekkei.co.jp

info@m-a-sekkei.co.jp

業務     省エネ住宅の新築 リフォーム 耐震診断・改修 コンサルタント

施工エリア 柏市 松戸市 野田市 流山市 白井市 印西市 成田市

        茨城県取手市 つくば市 つくばみらい市 牛久市 守谷市

-----------------------------------------------