7月も今日で終わり、明日から8月です。

弊社の夏季休暇は・・・・

8/11()8/17(木)までの7日間となりますので、

宜しくお願いいたします。

 

また、この8月から業務的にはエンジン全開となるので

健康にも気を付けていかなければと考えています。

 

そんな中、私愛用のフェラーリのマグカップが洗っている最中に

割れました。‘形あるものは、必ず壊れる’の言い伝え通りです。

 

いつからこのシリーズのマグカップを使っているのかは忘れましたが

もう10年位は経つでしょうか?

そしてその数も今回で4代目となります。

ferrari MAG2
 

赤〜黄〜赤ときたので再び黄色とも思っていたのですが

NETで調べても同じシリーズが見当たりません。

 

以前にも購入したお台場のヒストリックカーガレージに購入に行ったところ

販売していたお店が無くなっていて、

他店でもこのようなグッズはありませんでした。

ferrari MAG
 

「!!」

‘そういえば、メガウェーブにも店舗がある’事を思い出し

行ったところ、ありました!!

 

しかい黒しかなく、しかも現物との事。

 

仕方がありません。黒を購入です。

まあ、有っただけでも見っけものですね。

 

という訳で事務所には継ぎ接ぎだらけの歴代のマグカップ

3つになりました。

ferrari MAG3

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます

下記のランキングに参加しています。クリックして頂ければ幸いです

人気ブログランキングはコチラ

ブログ村ランキングはコチラ

♪♪2つともクリックして頂けると嬉しいです♪♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

--------------------------------------------------------------------------------------------

新築・リフォーム・土地のご相談は無料です。遠慮なく連絡ください

たった1台のエアコンで家中快適 外断熱・高気密高断熱住宅

株式会社 エムアンドエー設計工房

TEL  04-7164-8081    FAX  04-7164-8071

http://www.m-a-sekkei.co.jp

info@m-a-sekkei.co.jp

業務     省エネ住宅の新築 リフォーム 耐震診断・改修 コンサルタント

施工エリア 柏市 松戸市 野田市 流山市 白井市 印西市 成田市

        茨城県取手市 つくば市 つくばみらい市 牛久市 守谷市

--------------------------------------------------------------------------------------------